惚れ込むオトコ

ちなみに恋と結婚資金は別問題だから、収入も肝要ってことだね。もうクリスマスかぁ・・・。ひまだなあ。それはそうと、今朝の飲み会で隣にいた男の人、あたしにドキドキ?と思った。
あーあー。今度のお正月はホントに何しよう??って、、今度飲み会があったらセクシーさでしっかり彼氏をゲットしたい!ちかごろはつくづくいろいろなメンズがいるなあ、と念入りにチェックしているけど。そこそこ好みの時に会える甘い関係というのは同居はじめたらどうなるんだろう?と不安。
メンズと初ランデブーするときの会話には特に慎重に行うべきだし何といっても気をつかうものなのよねー。べた惚れで好きになる出会いをしたい!鳥取にいるわたしの両親はあまりワタシの婚活に口を出さないからまあ気楽。何といっても女性心理のわかる男性にはなぜか好奇心がもてるね。たとえ好みでなくても。
チャレンジしてもダメな恋愛はどうすればいいのかな?ある程度不安だったり(T0T)。まだフィアンセもいないくせにしょっちゅうハネムーンのことを妄想する無意味な日々を過ごしております(^^;)。
続きを読む

お互いを尊重する関係は独身者には羨ましいね

ちょっとした自分磨きでもオンナの愛嬌を増加させることができるかもしれないから意識しよう。外面が駄目でも家族志向なのは男子として合格かも、と思える今日この頃。明るい人もお気に入りだけど、自分勝手な男性はノーサンキュー。
結婚占いは100%は信じないけど、そこそこ興味はある。極力女盛りのうちに同居くらいはしてみたいものです。例えていえば好きな時にドキドキな男女関係を実現したいね。
話は変わるけど、婚活に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。独り者だとひまなときに時を構わず遊びにいけるし生活が楽チンでいいんだけどなんとなく人恋しいよね。ある程度好きな時に会える甘い関係というのは同居はじめたらどうなるんだろう?と不安。多数の結婚資金はそれほどは重要でないけれど、あるに越したことはないね。
理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係を保持したいよ。見解っていうか、社会観が大人なのが最低条件ですね。どう?
続きを読む

チャームポイントがあると恋にはアドバンテージかな

ああ、パイロットみたいな男の子達とパーティーしたいなー。収入は必須ね。めぐり合いはいつあるかわからないから、装いにはしょっちゅう用心しようと思ってはいるけどね。
同僚の誘いにも負けず今度のお盆休みには・・・(^^;)。そういえば、ずい分遊びなれている私でも、たまに初対面は本当に緊張するもんさ。人間関係は入念に選定かあ・・・。たしかにね。
ちなみに、ショートヘアの女子のほうが恋には優勢かなとなにげに思うよ。栃木に引っ越した仲間はもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。
時々シングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのもよいと思うよ。共同生活始めたら意気消沈してしまいそうなメンズもいるだろうから生活スタイルは要点よね。三重に引っ越した同僚はもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。
続きを読む

お互いを受け止める関係は独り者には羨ましいね

ま、ゆっくりと前進していけばいいさ。一度にがんばっても疲れるだけね。じつは明日はある誘いがあるけどあまり嬉しくないから残念。
来週の土曜日は学生時代の後輩で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。ドキドキでほれ込む出合いをしたい!どんなにドキドキでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも必須だね。
ぜひ嗜好を共有しあえると一緒になれるね。交際も長続きするだろうし。ときどきシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのもベストと思うよ。えーっと。人柄は外観に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。確実にモテる手法を誰か教えてください。
やや化粧が濃いわたしでも人となりは多少チャームポイントになると思うんだ。たぶんね。あ。そうそう空気が読める堅実なオトコでも話が急に下ネタになるとちょっとがっくりするかなあ。
続きを読む

格好と人柄は両方必須ね

愛嬌は女の人には大事だけど愛嬌だけで男の人を釣るのもどうかと思うわ。わたしは無理ね。性的魅力は女性には重要だけど艶っぽさだけで男子を釣るのもどうかと思うわ。あたしは無理ね。もうお盆休みかぁ・・・。ひまだなあ。
人それぞれピッタリな人間関係は違うものだよね。そうだね。話は変わるけど、親しい先輩はお付き合い2年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋もあるのね。いっぱいの結婚資金はそれほどは大切でないけれど、あるに越したことはないね。選定に選定を重ねているうちに好みな男子はとられていくのよねぇ。
一番艶っぽさが出る身なり買いたいけど大胆すぎるのも駄目よね。今日偶然知り合った公務員風の人にはそこそこ片恋のときの想いに近いものを感じたな(^^;)。
できれば多くの男の人と巡り会いたいよ。あしたも飲み会行こうかな。ドラマにあるような求婚をされるにはどんなスポットがいいかなー?
続きを読む

恋愛と女心

恋愛占いは100%は信じないけど、なんとなく興味はある。カレにするなら寂しいときはいつでもそばにいてくれる男の子がいいさ。けど、どうせなら高学歴のオトコと交際したいですね。しょっちゅう男性心理を受け止めることができる心広い妻になりたいものよね。
しかし婚活を始めてみたものの、まだいろんなことが怖い。話は変わるけどこの前ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。どうしよう?(ノ ゜Д゜)ノ根本的に相手の着眼点と自分の着眼点は違うから、いろいろなポイントで大変ですね。
つぎの恋愛経験では用心深く着実にモノにしたいから頑張るよ。アバンチュールは絶対許せないけど、男ごころもなんとなく理解してあげないと別れなんてことも。現在はヒマな時間を回避するように努力しています。
ちなみに、親しい親友は交遊2年目で初ベッドインしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。草食男子には肉食女子でも全然問題ないさ。と開き直るあたし。最も色っぽさが出る身なり買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。
続きを読む

求婚の好機は逃したくない

オンナの希望のラブはそもそも両想いだね(笑)。単純な方向に走ると一度に自分を見失いそうで辛い(T0T)。
ドラマにあるような求婚をされるにはどんなスポットがいいかなー?ちなみに、昨日の合コンで隣にいた男子、ワタシにベタボレ?と思った。んー、格好は装いや化粧でどうにかなるけど、内面を磨くのは結構みんな悩みの種なんだよ。ひそかにフリーターとの職場恋愛を狙ってたりして(^^;)。
このごろはひまな時間を回避するように努力しています。ていうか、理想は3年後にはプロポーズされることですね。
根本的に男子は女の子の何かに真剣に取り組むときの真顔を見て惚れるらしいね。あ、浮気がバレてお付き合い停止になった男の人の先輩は今頃どうしているのだろう?
続きを読む

外面と嗜好は両方大事ね

私、わりと趣味はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんオーケーよね。確率的には生涯独り者というのもあるのだから、婚期の今が大事だよね。今私は格好がお洒落な女になれるように踏ん張りの継続なのよ。ルックスがNGでも家庭志向なのはオトコとして合格かも、と思える今日この頃。
わたし的には口論は問題ないとしても、アバンチュールは絶対NGですね。ちなみに仮に彼氏と共同生活をはじめる前にはどんなポイントを留意したらいいのかな。
世の中にはオタクっぽいオンナがダイスキな男性もいるから、男心は読めないわ。んー、これから後のことは誰にもわかりません。一番単純なやり方接近の仕方があれば教えて欲しいよー♪。
そうかー、希望は半年後には結婚申し込みされることだよね。そういえば芯の強いひとだったら草食男子も十分イケるでしょ。時を構わずそばにいてくれる男っぽいカレがいればなぁ。
続きを読む

この先は困りごとでいっぱい?

えーっと、LOVEのあるチューが待ち遠しい(^^)。でも男性の選定はとことん用心深くやりたいものなのよ。収入は大切だけど、最近はカレとの外出のときは割勘が通例って聞くし。予想外。
タイミングは逃したくないけど、タイミングは何度も訪れるはず。基本的に、甘い言葉を言うオトコには意外と弱いのよね(^^ヾ)。女子の希望の愛情は根本的に両想いだね(^^ヾ)。
基本的に周りの先輩を見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのが本当に多いみたい。ますます自分磨きが必須だなあと実感。言い争いしてはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の内面にドキドキしたり逆にドン引きしたりだね。
あしたはひまだからどこ行こうかな?まだフィアンセもいないくせにいつもハネムーンのことを妄想する無用な日々を過ごしております(^^ヾ)。あー、おっとりしたオンナになりたい!目標を高く持ちすぎるとラブロマンスが億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
続きを読む

心を惹かれる男の人

このところはいろいろあっても定期的にモチベーションを保っていきたいね。次の日曜日は仕事だけど新しいめぐり合いに期待すると仕事もたのしいよ。まだ血液型判断はブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?ドラマにあるような求婚をされるにはどんな場所がいいかなー?
ワタシの周りの結婚意識のある同僚たちは結婚相談所も結婚活動 として考えているね。同僚の誘いにも負けず今度の夏休みには・・・♪。いまだに相性占いはブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?今度の恋愛でNGなようなら結婚活動 は挫折なんだね(泣)。
ちなみに近頃はわりと朝ごはん少な目だからちょっと痩せたかも。ラッキー!例えてみれば好みの時にべた惚れな男女関係を実現したいね。けどわりとあたしって上手にやっているほうだよね。
続きを読む