交際したいメンズは…

ときには純情なのもなぜだか意欲が上がるものなのかなあ。んー、今日は本当に疲れたー。独りぼっちじゃなかったらなぁ。わたしもいつか家族を持ったら育児が毎日。そう考えると怖いよ。時たまあたしって、常識のないオンナかも、と思うと気落ちするなあ。
恋での駆け引きでは相手のリアクションにちゃんと注目するようにしたいところですね。どんなにラブラブでも離別は突然にやってくるもの割り切ることも大事だね。恋愛といってもやっぱり興味深い会話のできる関係でないと飽きるものなんだよね。相手に求める愛って、なに?とこの頃は変なことを想像してみたり、近頃のワタシは変だね(-_-;)。
ああ、惚れるときのこの胸中、いつまで続くのかしら?イケメンなひとに求婚されたら感動するだろうな。わたしにもタイミングがあると信じるよ。多数の結婚資金はそれほどは大切でないけれど、あるに越したことはないね。
続きを読む

夢のあるオンナはモテるよ

可能なら人柄を共有しあえると一緒になれるね。交遊も長続きするだろうし。お互いの性格の違いをちゃんと留意しあうことも恋愛のキーポイントね。そもそもお互いのキャラを理解することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。来週の日曜日は学生時代の知り合いで集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
例えていえばいつでもべたぼれな男女関係を実現したいね。最初はアドレス交換でも結構勇気のいることね、マジで。しっかりした趣向の持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのはあたしだけ?本当のことはわたしにはわからないけど、結婚相手に求める希望は高いらしい。
友達の夫婦はトラブルが絶えず心配と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(泣)。それはさておき、メンズのカッコいい装いはドキュンとくる魅力で艶っぽさアップだから。確実にチヤホヤされるやり方を誰か教えてください。最も色っぽさが出る服装買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。
ぜひ嗜好を共有しあえると密接になれるね。お付き合いも長続きするだろうし。だけど交際相手を選定するのに相性占いはどうなんだろう?やはりこれから先のことは誰にもわかりません。
続きを読む

直感でベストなお相手を!

今度の水曜日は知り合いの結婚式だけど、自分の花嫁衣裳を想像してしまうかも。感情を伝えるのはほんとうに困難なことだとつくづく思う。
だれか、シンプルに頼りがいがあるオトコと両想いになれる手段を教えてくださいよ・・・。女の子のあたしでも綺麗な女の子を見かけると視線がいくからね。綺麗なのはいいなあ。うらやましい。話は変わるけど、オトコの好みな外食スポットって、どこだろう??相手に胸裏を見抜かれるのは怖いけど、心境を伝えられないのはもっと怖いよね。
ラブロマンスといってもやっぱり心が引かれる会話のできる関係でないと飽きるものだよね。何といっても男性は女子の泣いたときの顔を見てほれ込むらしいね。うーん、外見はファッションや化粧でどうにかなるけど、内面を磨くのは結構みんな悩み事なんだよ。べた惚れな関係を持続するつぼはなんなのかなー?
両想いで定期的に密接な関係がHAPPYなんだね。エステでも行って大人のチャームポイントアップを、と思ったんだけどちかごろはお金が・・・(-_-;)。感情を伝えるのはホントに難しいことだとつくづく思う。それから、メンズのカッコいい服装はドキュンとくるアピールポイントで愛嬌増加だから。
続きを読む

好感が持てる男子を逃さないで!

最初はアドレス交換でも結構勇気のいることね、ホントに。エステでも行って大人の魅力倍増を、と思ったんだけど現在はお金が・・・(–;)。だけど一人暮らしの気楽さも楽しみの一つだよね。そうだね。
見た目が駄目でも家族志向なのは男性として合格かも、と思える今日この頃。セクシーさは女には大事だけどセクシーさだけで男性を釣るのもどうかと思うわ。私は無理ね。
さまざまな生活スタイルがあるけど、相手を尊重することは交遊するなら必須だと思うね。またパーティー行きたい、本当に(^^ヾ)。先週月曜日のコンパではスポーツ選手と知り合ってあまりに感動して同僚にケータイ電話かけちゃったよ。
こっそり男っぽい王子さま系が大好きかなと思う。気配りができる人もお気に入りだけど、威張るメンズはノーサンキュー。注意しないといけないのは、いざというときにきっちり勇気をもってアタックすることね。しっかりした意見を持っている大人な男の人も結婚相手としてはいいよね。
続きを読む

ひそかに職場婚狙いなあたし

近頃ゆっくりとだけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思う私。んー、甘い言葉には弱いのが女性心理なんかなぁ。個性の不一致はやがて離別の原因になるから、用心深く決めたいね。
現在はいろいろあっても日ごろからやる気を保っていきたいね。できるだけ結婚相談所は使用したくないし、あと4ヶ月くらいは頑張るかな!更に魅了する女の人になりたいと思う今が至福なのかも。理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係を保持したいよ。
同じ価値観の人も好みだけど、約束を守らない男はノーサンキュー。うんうん、クリスマスに予定がない私はなんだか寂しい気持ち。あ、アバンチュールがバレて交際取り消しになった男の子の先輩は今頃どうしているのだろう?
続きを読む

無責任なオトコも困りもの

女の子の目標のラブは基本的に両想いなんかなー(^^;)。例えていえば髪が綺麗な女の子は男ごころをくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^)。
本当はE-mailだけでモテるような書き方があれば最良よね。そろそろあたしのワンサイドラブも3ヶ月で終わりにしなきゃ。ちなみに仮に恋人と同居をはじめる前にはどんなポイントを留意したらいいのかな。
化粧品とか洋服とかは、できるだけ女心を反映したものがいいね。ラブロマンスといってもやっぱり興味深い会話のできる関係でないと飽きるものなんかな。うんうん、クリスマスに予定がないワタシはなんだかむなしい気持ち。
だれか、楽チンに面白いメンズと両想いになれる手段を教えてくださいよ・・・。最近はいろいろあっても日常的に意欲を保っていきたいね。出合いはいつあるかわからないから、服装には常に注意しようと思ってはいるけどね。
続きを読む

怠惰な男性も困りもの

あ、不倫がバレて交遊破棄になった男子の先輩は今頃どうしているのだろう?近頃順次だけど変わっていく自分をなにげに誇らしく思う私。ワタシ的には言い争いは大丈夫としても、不倫は絶対ダメですよね。とはいってもね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?と現在ふと思うのよ。
パーティーでE-メールアドレスもらった人に告白しようかな。とこっそり考えたり。装いのセンス抜群でも気難しいオトコだと空回りトークしそうで怖い。挑戦してもダメなラブロマンスはどうすればいいのかな?ちょっと不安だったり(T0T)。
医者みたいに経済状況がちゃんとしている男子がいいなあ。恋といってもやっぱり心が引かれる会話のできる関係でないと飽きるものだねー。ラブロマンスといってもやっぱり興味深い会話のできる関係でないと飽きるものなんかなー。次の恋愛経験では用心深く確実にモノにしたいから頑張るよ。
ときにはあたしって、思いやりのないオンナかも、と思うと気落ちするなあ。それから、男のカッコいい身なりはドキュンとくる魅力で色気アップだから。
続きを読む

家族志向な草食系男子

問題あってまたもめごと、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(-_-;)。それから、オトコのカッコいい装いはドキュンとくる魅力でセクシーさ倍増だから。あ、不倫がバレてお付き合い破棄になった男性の後輩は今頃どうしているのだろう?
一昨日仲間からもらったE-メールによると初恋の相手がプロポーズされたみたいでなぜか落胆なのだ(+_+;)。ちなみに仮に彼氏と同棲をはじめる前にはどんなポイントを確認したらいいのかな。
じつはあさってはある誘いがあるけどたいして嬉しくないから残念。未だに血液型判断はブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?ユーモアのある男がタイプだけど、ダサい人だったらがっくりなんかな。長髪のひとがいいんだけど、一緒にいて愉快な人が最低条件なのかなー。
ときどきシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのも最良と思うよ。けど比較的あたしって上手にやっているほうだよね。
続きを読む

マッチングサービスの活用もあり!?

だれか、カンタンに勤勉な男の人と両想いになれる方法を教えてくださいよ・・・。ユーモアがないひとでも実際に交際してみると予想外に堅実な内面な場合もあるから興味深いのよね。それはさておき、ユーモアのある男は芯の強い女の子が好きなんかな。明後日はひまだからどこ行こうかな?
ラブロマンスには予想外なもめ事がつきもの。それならば必要以上に反応しないことがお奨めだね。しかし、どうせならセンスの良い男性とおつきあいしたいですね。
ゆっくりと笑いのセンスのある空気が読める私好みのメンズとは出会えなくなっていくんだろうなあ。むなしいよ。このごろはひまな時間を回避するように努力しています。
インスピレーションを信じて生きていきたいよ、ホントに。まだ結婚占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?それはさておき、昨日の合コンで隣にいたオトコ、あたしにべたぼれ?と思った。
続きを読む

お見合いがはやりだね

先週水曜日の合コンでは医者と知り合ってあまりに満足して同僚に携帯電話かけちゃったよ。素敵なひとがいいんだけど、一緒にいておもしろい人が最低条件なんだなー。ちょっと恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。わたしはどうなの?あ、不倫がバレて交際キャンセルになったメンズの友達は今頃どうしているのだろう?
ところで元カレとのエッチがラブロマンスの後遺症になるとか。どうだろう・・・。それはさておき、ロングヘアの女の子のほうがラブロマンスには有利かなとひそかに思うよ。まだフィアンセもいないくせにいつもハネムーンのことを妄想する無用な日々を過ごしております(*^^*)。
なにげに社内恋愛を狙っているけど、ほとんどの場合は難しいのよね。たくさんの結婚資金はそれほどは大切でないけれど、あるに越したことはないね。家庭的な人もダイスキだけど、イジワルな男性はノーサンキュー。ちゃんとした個性の持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのはわたしだけ?
自分が「一人暮らし」という現況は別の視点から見ると安堵できるものかも、とたまに思ったりもします。今日偶然知り合った会社員風の人にはそこそこワンサイドラブのときの想いに近いものを感じたな♪。このごろは確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは気にしないよねぇ。しっかりしたパーソナリティーの持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?
続きを読む